Wednesday, June 07, 2006

「岡本太郎のブログ」始動!!

はじめまして。岡本太郎です。

かの日本を代表する洋画家の故岡本太郎氏と同姓同名の私ですが、本日「岡本太郎のブログ」を開始しました。

このブログの目的は、日本や世界における政治、経済、社会、教育などいわゆる「お堅い」ネタについて、「やわらかく」、つまり、わかりやすく、かんたんに綴っていき、広く公衆の意見を求めることです。さらに、私個人の日常もさりげなく語っていき、みなさんの考えや思いを自分の考えを明確にする中で共有できたらと思います。

ご愛好のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、本ブログでは、以下のことを遵守します。


①自分や他人のプライバシーを守る。

②実名を使って特定の人物を侮辱しない。
③卑猥な内容(特に女性蔑視に繋がる性的な趣味志向を意図的に含めた内容)を載せない。
④自分または他人の考えを強要しない。
⑤著作権並びに肖像権には十分に配慮する。
⑥日本語または英語で本ブログが公開される。

なお、本ブログにおける誤りの責任はすべて岡本太郎にあります。


それでは、はじめます。

No comments: